ドキンちゃんの声、冨永みーなさんに!

投稿者: | 2017年12月15日

ドキンちゃんの声の後任は冨永みーなさんに決定した。冨永みーなさんと言えばロールパンナ役もしているので兼任になる。

冨永みーなさんと言えば、私はかわいい声♪ のイメージがあったが、サザエさんのカツオの声の後任に決まった時、え!あの冨永みーなさんが???と思った記憶がある。しかしサザエさんをテレビで見てみると全然違和感がなかった。カツオみたいな男の子も役も出来るんだと、その時初めて知った。色んな声の役を出来る冨永みーなさんなら、ドキンちゃん役も良い感じで演じてくれるだろう。

 

12月22日のクリスマス特番では1話限りバタコさん役の佐久間レイさんがドキンちゃんの声を担当するらしい。アンパンマンファミリーで鶴ひろみさんの後を守っていくぞ!と言う感じ、温かい感じがするのは私だけだろうか。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です