今さらセブンイレブンのケーキの景品

投稿者: | 2018年1月16日

昨年末のクリスマス、セブンイレブンのケーキをネットで予約して購入していた。しかしその日は息子がインフルエンザで何かとバタバタ。主人がケーキを取りに行ってくれたが景品が付いてなかった。。その日は景品の事をすっかり忘れていた。数日経ってから思いだしたが、娘、主人とインフルエンザにかかり問い合わせする時間もなくそのままになっていた。

360度安室奈美恵が見えるというVR。やっぱりほしかったな…と思い、子どもたちの冬休みが終わってからセブンイレブンへ問い合わせをしてみた。セブンイレブンのWebサイトの下の方に問い合わせがあったのでそちらのフォームから問い合わせをしてみた。

Magical Christmas Special Present
セブン‐イレブンと安室奈美恵さんが贈る、とっておきのMagical Christmas

安室奈美恵が360度

 

すると折り返しのメールが届き、誠に申し訳ありませんでした。店舗を教えて頂けたらすぐ手配しますと書いてあり、店舗を連絡すると無事VRが手元に届いたが、私のiPodtouchは小さすぎてはまらず…。ちなみに主人のスマホGalaxy S8+は大きすぎてはまらず…。対応機種に私のiPodtouchも主人のGalaxy S8+載ってなかった。。。

安室奈美恵VR

 

それでカッコ悪いがマスキングテープで止めてみた。😅

安室奈美恵VR

 

すると無事見ることが出来たが音声は聞こえなかった。あれ~何で?と思いBluetoothのイヤホンを繋いでみると無事音声も聞くことが出来た。これは仕様かしら…。

 

ちなみに動画のダウンロードの有効期間は2018年1月31日となっていた。早めに聞いてみて良かった…。って年を越してしまったので早めでもないか…。😅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です