Holy Stoneのドローン、安くなる時がある!

投稿者: | 2018年2月16日

息子のクリスマスプレゼントがHoly Stoneのドローンだった。すると娘が自分の誕生日にもほしいと言いだした。それもまったく同じ物…。エ…同じの?ドローンでも違う種類の物にしたら?と思ったが、主人が息子のドローン、結構良かったから同じでも良いんじゃない?と言うので同じ物を買うことにした。みんなそう言っているのに違うのを勧めて外れだったら攻めれそうだったので…。

そのドローンと言うのがHoly Stone ドローン ミニドローン 小型 折り畳み式ドローン 子ども用ドローン カメラ付き 高度維持 FPV生中継 2.4GHz 4CH 6軸ジャイロ 国内認証済み HS190W

 

このドローンを買う時にかなり悩んだ。小さいドローンは音が大きく、大きいドローンの方がうるさくないと聞いていたのだが、大きいドローンは買えない。。高いし置く場所がない…。今回のドローンは室内用で子ども用とあるので操作も難しくないかと。そしてそこまで高くないのにカメラまで付いていて写真と動画も撮れるのだ。

Amazonの書き込みを見ると、Holyというメーカー、サポートが良いと書いてあった。羽根の交換方法が分からずにAmazonの注文履歴のページ、「商品についての質問はこちら」から問い合わせしたら、返事が来なかったが、説明書に書いてあるアドレス宛に問い合わせを送ったら、即動画が送られてきて交換方法もすぐ分かった。問い合わせはメールが良いようだ。

問い合わせ先 jp@holystone.com

Holyというメーカーはよくキャンペーンをしているようで息子の時は1,500円程安く買えた。

通常は…5,960円なのに…。

ドローン 価格

 

クリスマス前は4,470円になっていた。ほしい物リストに入れていたのでそろそろ注文しようかな…と見てみたらかなり下がっていたのでとてもお得に購入出来た。

ドローン 価格

 

娘の時も安くならないかな…と数日待っていたらタイムセール製品で15%Offになっていた。ラッキー!!😍

ドローン価格

 

違う製品だがバレンタイン特集2018参加商品としていくつか安く売られている商品もあった。Holyはちょこちょことセールがあるので、急ぎでない場合はほしい物リストに入れておいて様子を見ておくと、お得に買える時があるかも。😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です