男子フィギュア、最高!

投稿者: | 2018年2月17日

平昌オリンピック、今日はみんな待ちに待った男子フィギュア。しかし私はフィギュアはあまりにドキドキし過ぎるのでLIVEではあまり見ないようにしている。しかしたまたま昨日は病院で見てしまい、今日はたまたま実家で見てしまった。それがちょうど羽生結弦選手のところだった。。

ドキドキしながら見ていたが、素晴らしかった。。気迫と綺麗さ…見入ってしまった。体力が持つか…と言われていたので気にしながら見ていたが、ちょっときつそうにも見えた。少しグラッと来たところがあったが最後まで素晴らしい滑りだった。

 

 

その後の宇野昌磨選手も失敗を恐れない滑り。こけてしまったものの若々しい立ち向かっていく滑りが素晴らしかった。こけてしまったので点数が気になったが見事銀メダル。そう決まった時の羽生結弦選手の涙。あれは自分が金が取れた!という涙でなく宇野昌磨選手が銀だった、良かったという涙に見えた。日本人、金、銀の表彰台。素晴らしい。😍 羽生結弦選手のオリンピック2連覇もすごい快挙!国民栄誉賞がもらえるのでは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です