平昌オリンピックも終わり…

投稿者: | 2018年2月26日

昨日、平昌オリンピックも終わってしまった。あまり大きな声で言えないが、いつも冬のオリンピックはあまり興味がなく見てなかった。しかし今回の平昌オリンピックは最初から最後まで結構見ていた。最初から最後まで日本選手が活躍したからだろうか。見やすい時間帯だったからだろうか…。とにかく良かった。感動した…。😍

24日女子カーリングに注目が集まり我が家でも見ていた。その時にニュース速報が流れた。スピードスケート女子マススタートで高木菜那選手、金を獲得というニュース。どちらかというと妹の方が注目を集めていた高木兄弟。その中での姉、高木菜那選手の金は良かったね!と思った人多いのでは。

 

昨日終わったはずのオリンピックだが、私が昨日Googleのトップページを開くといつものロゴに戻っていた。あれ~Doodle スノーゲームではないのかな…。と少し気になっていた。今日確認すると昨日もちゃんとDoodle スノーゲームがあっていたようだ。時間的にオリンピックが終わっていた時間だったからだろうか。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です