楽天モバイルアプリ、4日分しか見れない

投稿者: | 2018年2月25日

やがて楽天モバイル HUAWEI E5577を使い始めて1ヶ月になるが、毎日使っているわけでないので息子と2人で使ってもなかなか3.1GB使い切らない。YouTubeなどを見ればすぐ使ってしまうのだろうが、それはまずいだろうと2人ともYouTubeは見ないようにしている。

日ごとの内訳を見たく見てみるのだが、本日も含めて4日分しか見れない。

使用量は楽天モバイル SIMアプリで確認している。

楽天モバイル SIMアプリ

アプリを立ち上げ右の > をタップすると詳細が見れる。

楽天モバイル SIMアプリ

 

詳細と言っても、ちょっとしか見れないのだが…。老眼が始まった私としてはとても小さく見にくいサイズ…。😔

楽天モバイル SIMアプリ

 

詳しい詳細はパソコンか何かでログインしたら見れるのではないだろうか…と楽天にチャットで聞いてみた。楽天はチャットが1番返事が早い。。電話もなかなか繋がらないしメールで問い合わせてもの返事に1週間程かかる場合がある。😑

楽天 チャット

 

チャットだとすぐ返事が帰って来たが、本日も含めて4日分しか見れないそうだ。。安いから仕方ないのかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です