イタリアン オステリアたのうえ

投稿者: | 2018年3月8日

イタリアン料理のオステリアたのうえへ行って来た。大通りではなく狭い路地を入って行ったところにあるので、ひっそり、ゆったりしたお店と言った感じ。

〒 861-8081
熊本市麻生田3−15−33
TEL 096-339-9953
オステリアたのうえ

オステリアたのうえ

 

お店の下にも車止められそうだが、ガソリンスタンドから入ってすぐの砂利の駐車場に止めた方が無難。お店の札が立っていたのでそこに止めて行った。

オステリアたのうえ

 

ランチのメニューの下には…1人で作っているので…と書いてあり家庭的なお店。🙂

オステリアたのうえ

 

ランチとしてはちょっと高めの2,160円…。

オステリアたのうえ

 

しかし料理は豪華だった。まず前菜。里芋の丸焼き美味しかった。温かくホクホク。😊

オステリアたのうえ

 

サラダ。今野菜が高騰しているので野菜モリモリ食べないと!

オステリアたのうえ

 

あっさりしたスープ。

オステリアたのうえ

 

そしてメイン料理。私は和風のビーフガーリックライスを頼んだが、ガーリックたっぷり!

オステリアたのうえ

 

最後のデザート。ケーキの前の果物は金柑!

オステリアたのうえ

 

前菜が出て来た時にはこんなたくさん食べれるかしら…と思ったが、メイン料理が量少なめだったので丁度良い感じだった。

 

こちらのお店、月曜が定休日となっているが、他の日も休みの場合があるのでFacebookで確認して行った方が良い。しかしFacebookを使用してない人は下記のような感じで完全に見ることが出来ない。😑

オステリアたのうえ

 

今からはFacebookを見るだけでもアカウントを作成しておいた方が良いのかしら…と思ってしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です