NHK 人生デザイン U-29 最終回!

投稿者: | 2018年3月25日

NHK 人生デザイン U-29 が3月27日で最終回!!

昨日松坂桃李さんのツイッターで知った。

 

最初読んだ時は松坂桃李さんが今年30歳になるから卒業か…と思っていたら、番組自体が終わるようだ。良い番組だったんだけどな…。達人達(たち)、プロフェッショナル仕事の流儀、情熱大陸など達人たちを紹介する番組は結構あるが、今駆け出し中!というような若者を追っていく番組はあまりなく、新しい感じがして良かったのにな…。残念。。

秦基博さんの主題歌も、がんばって行こう!という感じで好きだった。落ち着いた癒しの語りの松坂桃李さんと秦基博さんのコンビなかなか良かったのにな…。以前スペシャルの時には松坂桃李さんと秦基博さん、お2人とも出られていたが最終回にはお2人出演されないかしら…。顔出しで。

放送時間は火曜 午後11時 | 再放送 土曜 午前1時(金曜深夜)。今回最終回!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です