わろてんか 明日最終回 松坂桃李出るか!

投稿者: | 2018年3月30日

半年見てきたNHK連続テレビ小説「わろてんか」、明日で最終回。

藤吉(松坂桃李さん)が亡くなって、エー…そんな…見るの止めようかな…と一瞬(ほんの一瞬)思ったりしたが、なかなか面白かったので最後まで見てしまいそうだ。連続テレビ小説、最初から最後まで見たの、結婚して初めてかも…。

しかし葵わかなさん、ネットニュースでも話題になっていたが、すごい成長して来られた感がある。最初初々しかったが、今では貫禄があり50代になった北村てん、19歳とは思えない…全然違和感がない。。。番組が始まった当初、葵わかなさん「キャラクターと共に成長出来たら…」と言われていたが、本当そのようになったなと感じた。

明日で最終回だが、藤吉は亡くなっても、たまに幽霊?として、てんの前によく現れるが、明日も出てくるのではないか!と期待している。

 

ハードディスクレコーダーで「松坂桃李」と人名検索すると明日のわろてんかに出ると表示された。最後だから出るかな?

と思いNHKのサイトを確認。。。

やはり最終回、松坂桃李さん出そう!

 


 

朝、わろてんかを見た時はその後の「あさイチ」もちょっと見ることもあった。霜活を知ったのもあさイチ。そのあさイチが今日井ノ原 快彦さん、有働 由美子 アナウンサー、柳澤 秀夫 解説委員、3人とも卒業。。来週からは博多華丸・大吉さんになる。今日は高校野球の関係でショートバージョンだったが「引き継ぎの極意」と言うテーマで博多華丸・大吉さんも出演されていた。井ノ原 快彦さんたちの、あさイチへの思いがヒシヒシと感じられた。

あさイチはツイッターはないようだがインスタがある。3人は最後だから載っているかな?と見てみると井ノ原 快彦さんが1つもない。今までも全然ない!ジャニーズだからか!最後ぐらい3人の写真載せても良いんじゃ?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です