NHKラジオ すっぴん!の「ユー辞典」はここにある!

投稿者: | 2018年4月8日

明日から新学期と言うのに、夜までバタバタ…。学校から持ち帰った引き出し洗うんだった…と夜に洗ったり、書類渡すの忘れてた…と3月の書類を寝る前に渡したりと…。今年度大丈夫かしら…という我が子たち。

 

新学期

 

テレビもラジオも新番組や新しいコーナー、新しいパーソナリティだったり、新年度!という感じ。私の好きなラジオ、NHKのすっぴん!もパーソナリティは変わってないが新しいコーナーが出来たり、なんか頑張っている!といった感じ。

今年度からツイッターもがんばってつぶやくと言われていた。その担当者はなんと50代の方々が講習を受けてがんばってつぶやいているそうだ。ほどほどで良いよ…。ボチボチがんばってね…と言いたくなる。🙂

そして新しい企画ユー辞典というもの始まったが、すっぴん!のWebサイトを見るがない…。辞典のようなデザインになっていると言われていたがない…。しかしググると出てきた。

何で、すっぴん!のWebサイトにリンク貼っていないのだろう…。そして出来れば「もくじ」にもリンクが貼ってあってそのページに飛んでくれたらいいのに…。面白い企画でなかなか良さそうなWebサイトなのに…。こっちもがんばれ~!!😲

 

追伸。
翌日すっぴん!のWebサイトを見てみたらタイムテーブルから入ることが出来た

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です