NHKラジオ すっぴん!の「ユー辞典」ありました <(_ _)>

投稿者: | 2018年4月9日

昨日、すっぴん!のユー辞典がないないと言っていたが、すっぴんのサイトから入ることが出来た。。。すみません。タイムテーブルから入れば良かったのだ。。

すっぴん!タイムテーブル

明日はたまたまユー辞典があるので右側のタイムテーブルから直接行けたが、他の曜日の場合は上のタイムテーブルから入って行くことが出来た。いつもブログばかり見ていたよ…。ごめんなさい。😓

ググるとまだユー辞典の情報が少ないからか、昨日の私のブログがもう1ページ目にヒットした。早っ。

ユー辞典 ぐぐる

 

ヒットするのはとても有難いのだが、すぐ訂正しておかないと…。この訂正のブログ、明日にはヒットするのかしら。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です