[ドメインキング]レンタルサーバープランの価格改定?!

投稿者: | 2018年4月13日

昨日いきなり

[ドメインキング]レンタルサーバープランの価格改定

とメールが届いた。

[ドメインキング]レンタルサーバープランの価格改定

 

なんじゃこれ?と下の方を見ていくとPプランの金額が…

108円から → 540円

と書いてあった。

 

[ドメインキング]レンタルサーバープランの価格改定

 

私は1番安いPプランにしている。今回5倍になり、はいそうですか、とは言えない大幅な値上げ…。

しかしまだドメインキングのサイトではそのことは一切書いていない。。

問い合わせメールを昨日送ってみたが、何の返事もない。。

ちょっと、それはないんじゃない!?

 

開始時期…

 

■新価格でのご請求開始日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・『2018年6月5日(火)13時以降』に新規お申し込みの場合
・『2018年6月5日(火)13時以降』に発行された更新注文(請求書)より適用

 

と書いてあったのでそれまでに乗り換えようかしら…。

サイトには何も書いてなくメール1通での価格改正、そして何の返事もないなんて、ちょっと乗り換えを考えずにはいられない!!😠 ・・・・・・ 後日6月に乗り換えた!

 

追伸。
後日、お知らせにかかれているのを発見。。。トップページの1番下に載っていた。

[ドメインキング]レンタルサーバープランの価格改定?!」への2件のフィードバック

  1. 田中敬重(たなかたかしげ)

    私もあと一年たったら、乗り換えるしかないと思います。
    よいサーバがあったら教えてください。

    返信
    1. らら母さん 投稿作成者

      コメントありがとうございます。
      今私が考えているのはリトルサーバーです。
      電話サポートがないのは痛いですが、5倍に金額が跳ね上がるのはつらいので…。

      先日、WordPressでしくじり電話1本で解決した時は電話サポートってやっぱり良いよな…と思ったのも事実。。
      しかし私は近日中に乗り換えたいと思っていますので、乗り換えたらこちらのブログで報告させてもらいますね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です