楽天会員・楽天ポイントカードでミスドゲット!

投稿者: | 2018年4月14日

前から楽天会員で楽天ポイントカードを使用していたが、最近まめに獲得ポイントの連絡が届く。なんか設定変更したかな…。

 

今週の獲得ポイント数のお知らせ【楽天ポイントカード】

 

4/5~4/11に獲得されたポイントと書かれている。1週間刻みで送られてくると言うのは、細かいな…。

楽天ポイント

 

ご丁寧にどこのお店でゲットしたかも書いてある。

楽天ポイント

 

こんなわざわざ連絡しなくても良いよ…と言う人は配信停止に出来るようだが、とにかく楽天は連絡が細かい。楽天銀行にしても引き落としになりました、入金になりましたと、金額に変動があったら連絡が来る。

 

先日はミスタードーナツ1個プレゼント!とのメールが届いた。

楽天ポイントカードメールマガジンを購読しているからだろう。

楽天プレミアム ドーナツ1個プレゼント

 

以前、かなり前だが自転車で行ける距離にミスタードーナツがあった。近くにあればもらいに行ったのだが、遠かったので今回は断念した。

こちら熊本ではTポイントが付くお店が多く、楽天ポイントが付くお店が少ない。しかしどちらでも良いですよ…というお店では最近楽天ポイントを出すことが増えた。

なんか最近、楽天の方がお得なのではというのが増えたからだろうか…。楽天銀行でも現金プレゼントがあったり、ちょっとお得な気分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です