映画をお得に…シネマイレージを申し込んだ!

投稿者: | 2018年7月23日

未来のミライの映画を観ようと映画の前売り券(ムビチケ)を購入する時に、シネマイレージが気になり確認してみた。年会費がいるのよね…、でも映画を6本観れば、1本無料で観れるのね…と内容を確認すると、年に1度このカードを使用してショッピングすると2年目以降も年会費無料と書かれていた。(初年度は無料)

映画1年に1本は観ているので大丈夫かな、観なくても他でこのクレジットを使えば良いんだったら大丈夫かなと申し込むことにした。

しかしクレジット機能付でないとショッピングしても年会費がかかるのでクレジット機能付を申し込むことにした。

シネマイレージ

 

シネマイレージはセゾングループだった。私はセゾンカートを持っているのでかんたん申込みの方から申し込んだ。

シネマイレージ

 

オンライン申し込みは下記のような流れだ。下記に書かれているように、ネット上で申し込んだらすぐ確認の電話あった。

下記の画面、ログインして申し込むのボタンしかないので、ログインして申し込むのボタンをクリックしてみると…

シネマイレージ

 

NetアンサーIDでログインと表示されたが、Netアンサー??って何?下の方をよく見るとNetアンサー新規登録とあったのでそちらをクリックし登録を行った。

シネマイレージ

Netアンサーを登録した後、無事に申し込めた。その後電話もかかってきたので今は審査結果メールを待っている段階。

ちなみに先日購入した未来のミライのムビチケ分は、このシネマイレージが届いた後、レシート?ムビチケ?を東宝シネマズに持って行くとポイントを付けてくれるとの事。購入して3ヶ月以内だとポイントを付けてくれるそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です