チコちゃんに叱られる! 第1回目が再放送されるの?

投稿者: | 2018年7月24日

チコちゃんに叱られる!の放送はよく分からん…。前回も金曜日なかったような…。土曜日はあっていたが…。放送回数の表示もバラバラのような感じがするがなぜだろう。

来月のスペシャルに関してもYahoo!のニュースに載っていたが、NHKのページにはそれらしい情報はPDFでしか載っていない。そしてチコちゃんのWebサイトには載っていない。

 

他のサイトには掲載されているのに…。

 

チコちゃんのページには放送予定を見ても「#〇」と書いてある物、ない物いろいろあるし、再放送のページを見ると「#01」の回が8月4日に放送されるようだ。

#01は再放送をしてなかったから来月放送されるのかしら…。理由はよく分からないが1回目は見てなかったので見てみたい!

最近「チコちゃんに叱られる!」あちらこちらで話題になっているが、NHKのWebサイトには情報が少ない感じがする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です