「半分、青い。」の主題歌「アイデア」8月20日配信決定!!

投稿者: | 2018年8月5日

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」の主題歌がついに配信決定!

5月の小学校の運動会でこの曲が流れたので、そうそう良い曲よね…とネットで検索するが何とまだ発売されてなかった。。あれ~この曲、何でまだ販売されてないのかな…。この曲はドラマ用に書き下ろしただけで発売しないのかしら…と思っていたらとうとう発売されるようだ。運動会ではYouTubeの曲を流したのだろうか。。。

しかしちょっと気になることが…。

8月20日に配信!と書かれていて発売とは書かれていない…。

配信のみでCDとしては販売されないのかしら…。タワーレコードやAmazonにも発売予定の情報は載っていない…。今どきの発売の仕方?

ドラえもんはCDとして早々と発売されたが、子ども向けに配信だけではまずいと思われたのだろうか。。また映画の主題歌って映画館のグッズ売り場でも売られていたりするので、CDで出さないと言うのはあまりないのかな。

さてさて明日からのNHK連続テレビ小説「半分、青い。」、第19週「泣きたい!」はどうなるのでしょうか。話しの展開が早すぎるとネットを騒がしている半分、青い。明日8月6日は放送時間が変更との事!ご注意あれ!

【放送時間変更のお知らせ】
広島平和記念式典の中継のため、8月6日(月)の放送時間が変更になります。
6日(月)[総合] 午前8時35分頃~ ※広島平和記念式典が終わりしだいの放送

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です