あだち充「MIX」アニメ化決定!ただ今、無料試し読みキャンペーン!!

投稿者: | 2018年8月4日

昨日、ネットを見ていたら…。

とのニュースが飛び込んできた。タッチから約30年後が舞台との事でとても気になっている漫画…。1巻はサンデーうぇぶりで読んでいたが、続きを読みたいなと…と思っていたが今無料試し読みキャンペーンを行っているとの事。

 

MIXはなんと3巻まで読めるではないか!!

MIX

 

本当3巻まで無料だ!無料お試し読みは8月16日までなのでその日まで読んでしまわないと!!

MIX

 

漫画なので出来るだけ大きな画面で読みたい。私の古い~iPad、第3世代、iOS9.3.5でも読むことが出来た。iOS9だと使えないアプリが多くなってきたが、このサンデーうぇぶりは大丈夫だった。ちなみにパソコンからも読めるようだ。

パソコンのサンデーうぇぶりはこちら

iOSのアプリ、サンデーうぇぶりはこちら

私が子どもの頃はタッチは漫画でもアニメでも人気だった。タッチは漫画の方を先にリアルタイムに読んでいたが、いつもドキドキしながら読んでいた。

MIXがタッチのように人気になるかは分からないが、私はあだち充のあの独特な漫画の雰囲気がとても好きだ。アニメでもその雰囲気が出てくれるかな…と今から楽しみにしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です