CM連続12分?!星野源のオールナイトニッポン

投稿者: | 2018年8月25日

先日の星野源のオールナイトニッポンをラジコのタイムフリーで聴いていた。まあ8月21日の放送は「アイデア」が配信されたり「おげんさんといっしょ」が放送されたりと話すことがあり過ぎて、ミュージックビデオのことを話される予定だったが、その話しは後日になった。

そして話すことが多過ぎてCMを流さず、ずーっと話されていたので後半CMの嵐…。今気になって今調べてみると、星野源さんが「このままエンディング?」と言われた時、まだ18分37秒残っていた。

星野源オールナイトニッポン CMの嵐!

 

CMの途中、何度も「星野源のオールナイトニッポン!」と言っていたが番組には戻らず、ずーっとCMが流れていた。

番組、後6分ぐらいの時にやっと星野源さんが話しだされた。と言うことは…

12分ぐらいもCMばかり流れていたのか!!

あんなにCMばかり聴いたの初めてだぞ!星野源さんもこんなに長いCMは初めてではないか!と言われていたが12分は長いぞ。

まあ良い方に考えれば、CMを入れずにずーっと話させてくれるという融通が効くラジオ番組。CMでラジオ番組が運営されているので決められたCMを流さないわけにはいかない。。

星野源さん本当お忙しいようで、昨日NHK「あさイチ」プレミアムトークに出演されていたが、目が開いてなかった。。なんかいつもと違うな…と思っていたら徹夜明けだったのね。。身体大丈夫かしら。。

忙しいと言えば、オールナイトニッポンのスタッフの方も忙しいのかしら…。ブログ、まだ8月21日の放送分が載っていない。まだ暑い日も続くのでおげんさんもスタッフの方も、無理せずボチボチですね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です