「宅配便e-お知らせシリーズ登録完了のご案内」が届く

投稿者: | 2018年10月17日

先日、ヤマト運輸、クロネコメンバーズに登録してみたら、ヤマト運輸、クロネコメンバーズからメールが届いた。

ヤマト運輸、クロネコメンバーズ

 

最初ぱっと見た時迷惑メールかと思った。今、何もネットで注文してないし…と思ったがよく読んでみると、ご本人様確認の為、書面を送ったとの事。へ~しっかりしているな…。

予定通り、昨日、「宅配便e-お知らせシリーズ登録完了のご案内」が届いた。

クロネコメンバーズのお客様へ

本案内の受け取りを持って登録完了です。お受け取りの翌日より、便利なサービスをご利用になれます。と書かれていた。

宅配便e-お知らせシリーズ登録完了のご案内

 

この宅配、いつもと違う人が持って来られた。

必ずSDが配達

と書いてあったので普通の配達員でなく、スペシャリスト?の人でないと配達できない、重要な品物だったのかしら…。

ちょっと気になってヤマト運輸のSDを検索してみたら出てきた!

SDってセールスドライバーの略だったのね。

封筒の中身にも同じようなことが書かれており、利用方法など記載してあった。

宅配便e-お知らせシリーズ登録完了のご案内

 

今のところ宅配が届く予定がないが、今後LINEでお届け予定などが届くと言う。

段階的にサービスを開始し、どんどん便利になっていきます。

と書かれていたが、ヤマト運輸の最終ゴール、どこを目指しているのだろう。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です