「綾鷹 特選茶」無料チケット、ゲットするまで…

投稿者: | 2018年11月1日

Coke ON(コークオン)で

動画試聴で「綾鷹 特選茶」無料チケットをプレゼント

とのニュースを発見!!

「綾鷹 特選茶」無料チケット

 

エントリーするにはCoke ONへのログインが必要です 「Coke ONにログインして今すぐ参加!」とあった。こちらをタップすると生年月日を設定してくださいと表示された。

Coke ON

 

生年月日を入力しログインしようとすると「過去にログインしていた場合、スタンプやチケットのデータを復元して、現在のデータを上書きします。」と表示された。ううう…上書き…でもこちらをクリアしないと…と迷い、一旦いいえをタップし今のデータを控えておくことにした。

Coke ON

 

ホーム画面の左上の3つのバーをタップする。

Coke ON(コークオン)

 

「機種変更、データ移行・復元」をタップする。

Coke ON(コークオン)

 

「アプリID」と「PIN」を控えた。

Coke ON(コークオン)

 

そして再び…「過去にログインしていた場合、スタンプやチケットのデータを復元して、現在のデータを上書きします。」の画面に戻り「はい」をタップするとやはり、データが消えた…。

その後いろいろ調べてみたら、どーも私はCoke ONにログインしない状態で使用しており、コカ・コーラ会員アカウントを登録してなかったようだ。それでコカ・コーラ会員アカウントを登録し控えていた「アプリID」と「PIN」を入力すると無事スタンプも戻った。戻す時は「他の端末から引き継ぐ」をタップして「アプリID」と「PIN」を入力する。

Coke ON(コークオン)

 

その後動画を試聴し「綾鷹 特選茶」無料チケットをゲットすることが出来た。

「綾鷹 特選茶」無料チケットをゲット

 

チケットは無事にゲット出来たものの、「綾鷹 特選茶」ってなかなか自販機で売ってないのよね…。先日やっと見つけてゲットしたが、「綾鷹 特選茶」って190円もするのね…。

綾鷹 特選茶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です