Amazon スター・ウォーズ ロボ、半値以下?!価格揺れ動く?!

投稿者: | 2018年12月8日

昨日よりAmazon(アマゾン)でクリスマスプレゼントを選び中。毎年Amazonを利用しているが今年はとても選びやすくなっていた。微妙な年齢の13歳の息子には何を上げようかな…と悩んでいたら、年齢で分けてあったので選びやすかった。

以前も左の方で年齢などの指定は出来たが、今年はとても分かりやすく、プレゼントも厳選されているようで、これは良い!と言うものがたくさんあった。

Amazonのクリスマスストア

13歳の息子はどれ?と思ったら下の方に「ベビー、ティーンはこちら」とあった。

Amazon(アマゾン)でクリスマスプレゼント

 

ティーンの中を見てみるとそこの中でも男性、女性、ガジェット、スポーツなど絞り込みが出来て、とても選びやすかった。

Amazon(アマゾン)でクリスマスプレゼント

 

そしてガジェットの中にこれは!と言うのを見つけた。

スターウォーズのロボット

スマホで操作できるのが面白そう!と思ってみるといくつも種類があった。そして半額以下の物もあり、昨日の深夜に見た時には「この価格は後25時間…」というような表示が出ていた。しかし今日の昼間見ると金額が上がっていた。。なぜ?

そして昨日高かったこちらの商品が半値以下になっていた。 21,384円 の商品が8,490円になっていたので即注文した。また金額が上がるかもしれないので…。

Sphero スター・ウォーズ エピソード7(スター・ウォーズ/フォースの覚醒) BB-8

 

そしてその予感は的中した!1時間も経たないうちに10,000円になっていた。

スター・ウォーズ エピソード7

 

そして4時間後見てみると、また更に値上がりしていた。そして現在5時間後見てみると更に数百円値上がりしていた。

スター・ウォーズ エピソード7

 

昨日安かったのは下記の商品。昨日は8,000円台だったのに…。今日見ると5,000円程値上がりしていた。

 

昨年もこのシーズン、日によって金額が違うことがあったが、こんな数時間単位で金額が揺れ動いたことはなかった。いつ買ったら良いのだろう…と思いながら、良い物を見つけては「ほしい物リスト」に追加している。今年のAmazonの品ぞろえは、おお!楽しそう!と私も欲しくなるものがたくさん。。明日以降「ほしい物リスト」を整理しないと。。明日からは娘のプレゼントを選ぼう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です