ラジオ、すっぴん!カリスマ書店員、新井見枝香さん、早々と2回目の登場!

投稿者: | 2018年12月9日

先週の金曜日、NHKラジオ、すっぴん!に書店員の新井見枝香さんが再び登場! 今年3月に出演されたばかりなのに、ちょっと早くない?

まあとても楽しい方だったので、何度も登場されるのは嬉しいが、かなり雰囲気が変わっていた。パーソナリティが今回は源一郎さんだった(前回はユージさん)のもあると思うが、洗礼された感があった。上記のツイッターのタグにも書かれているが、ノーブラではなかった。😅 前回制服だったのに、今回は垢ぬけていると言うか、芸能人っぽい。前回は下記のように制服で出演されていたのに…。ブラが嫌いなのでいつも制服のベストを着ていると言われていたが、今回はTシャツ!

 

前回は下記のような制服で出演されていた。

半年でこんなに変わるのか…と思ってしまった。話し方もあか抜けたような気がしたのは私だけだろうか…。それともパーソナリティが違うからかしら…。

前回はGLAYが好きでGLAYの曲ばかりリクエストしてられたが、今回はクリープハイプが好きで、クリープハイプの曲ばかりリクエストされていた。

好みが変わったと言うべきか、それとも好きなミュージシャンがいたら、その人の曲ばかりリクエストすると言うのは、性格的には変わってないと言うべきか。。

本棚はない、本はたくさん買って読むが、本は読んだらたいだい捨てる、売るのは面倒くさい…と言われていたのには、源一郎さん、藤井アナも驚かれていた。新井見枝香さん、周りに影響されない独特な生き方は今も健在だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です