2019年大河ドラマ「いだてん」に松坂桃李と星野源、出演決定!!

投稿者: | 2018年12月15日

昨日何気なくツイッターを見ていたら私の好きな2人がツーショット…ではなく、スリーショット。。。何と来年2019年大河ドラマ「いだてん」に出演するとの記事。。昨晩、星野源さんのオフィシャルのツイッターでその記事を発見し、今日の午前中、松坂桃李さんのツイッターにも載っていた。

出演者発表 第4弾なので後半の方かしら…と松坂桃李さんのツイッターを読んでみるとガッツリ出てくるのは後半のようだ。ということは星野源さんも後半かな…。

第4弾ならば、第1弾、2弾とあるはず…と調べてみるとあった、あった。第1弾は見た記憶がある。故郷・熊本から…とあったので、熊本も盛り上がるのかしら…と思って見た記憶が。。

時代劇はあまり見ないのだが、来年の大河は時代劇でなく東京オリンピックの話しで面白そうとは思っていた。大河で時代劇でないのは「1984年の山河燃ゆ」以来2回目との事。2020年東京オリンピックなので、その前に…と思ったのだろう。

大河の放送って1年で長いのよね…。気になる、見たいけど最初から最後まで見れるかしら。。。それともガッツリ出てくる後半だけ見ようかしら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です