平成最後の紅白、星野源、すごい出演者に挟まれていた!

投稿者: | 2019年1月1日

昨日の紅白、良かった~。💕 ドリカムが出なかったのは残念だが、とても見ごたえ、聴きごたえのある紅白だった。最後の桑田劇場はとても盛り上がり、見ている方も興奮してしまった。出演者もみんなノリノリで楽しそうで、紅白、どちらが勝利するかなんてどうでも良い!という感じがとても良かった。

昔は「赤が勝利よ!」「白が勝利よ!」と競い合っている感がもろに出ていたが、今は全然。。分かれなくても良いのでは!と源さんが言う通りだと思う。その傾向が少し出ているようで赤でもなく白でもないというアーティスト何組かいた。それが後半多く、色が緑色になっていた。

第69回NHK紅白歌合戦 出場歌手・曲順

しかし今回は星野源さん、すごい人たちに挟まれたな…。。ユーミンの歌の時は会場で歌っている人、たくさんいた。aikoさんが感動して泣いていたシーンも印象深かった。その後が源さんでその後は米津玄師さんと今回の目玉…すごいところに食い込まれた…。

2018年 紅白

 

しかしそんなことはお構いなしの源さん、とっても良かった!星野源さんファンにとっては、「おげんさんといっしょ」も見れたし、「アイデア」はフルコーラス、木琴、銅鑼まで見れて、とてもお得した気分。。ツイッターではおげんさんの未公開シーンがアップされている。いつか「おげんさんといっしょ」の第3弾もありそうな予感。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です