あたしンち《けらえいこ公式サイト》リニューアルした!!

投稿者: | 2019年1月8日

昨日、2019年1月7日、リニューアル予定だった あたしンち《けらえいこ公式サイト》、いつかな…いつかな…と何度開いてみたことか…。お昼ぐらいと聴いていたので、朝はまだだろうな…と開いてみたらまだだった。日めくりカレンダータイプのサイトだった。

 あたしンち《けらえいこ公式サイト》

 

夜チェックするとリニューアルしていた!!パッと見た感じシンプルになったような…。見やすい。メニューが左に来ている。

 あたしンち《けらえいこ公式サイト》

 

ツイッターを確認すると、ツイッターもお知らせが載っていた。

 

少し遅かったのではいろいろと試行錯誤されていたのだnote「あたしンち/けらえいこ公式」(準備中)サイトリニューアルのお知らせ & おわびを読むといろいろと検討されていたのが分かる。

大分予定が変更になったようだが、文章を読ませてもらうと、全然いいよ!と言いたくなる。何かとても温かい文章。。

そして新しいものにトライしよう!というのがいつも感じられるサイトなのでこれからも応援していきたい!🙂

2月からは、サイトと「note」を併用されるとのこと。「note」は、プロアマ問わず、多くの人が作品発表をしているプラットフォームなんだとか…。「note」ちらっとは見たことあるが、どんなものか良く知らない…。もうnote「あたしンち/けらえいこ公式」も準備中との事なので、note早速登録してみよっと。面白そう…。😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です