noteを登録してみたが、マイページを表示がない…

投稿者: | 2019年1月9日

新しくリニューアルした「あたしンち《けらえいこ公式サイト》」のサイトに2月から「note」を併用して活動していきます。とあったので早速登録をしてみた。

note

「note」は、プロアマ問わず、多くの人が作品発表をしているプラットフォームです。

→ note「あたしンち/けらえいこ公式」(準備中)

2月5日オープンです。

どうか、noteアカウントを取得して、こちらのページをフォローしてくださいますよう、お願いいたします。

あたしンち《けらえいこ公式サイト》に上記のよう書いてあったので登録をしフォローまで行った。しかしツイッターのように誰をフォローしているのかが分からない。。フォローはちゃんと出来ているはずなのにどこで見るのか…。調べてみると「マイページを表示する」から見ることが出来るとのことだったが、私の場合「マイページを表示する」がなかった。

さらに調べてみると「note ID 」を登録しないと「マイページを表示する」が表示されないというのが分かった。それで早速「note ID 」を登録してやると「マイページを表示する」が表示された。

 

1個しかフォローしてないのだが、自動的にnote公式はフォローされるようだ。下記の画面でプロフィールなども設定できる。さてされこれからどうするのかな…。勉強します…。😅

note 「マイページを表示する」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です