U-NEXT 昨年のドラマも見放題!2017年の映画も見放題?!

投稿者: | 2019年1月13日

今年の冬はインフルエンザかからないかな…と思っていたらかかってしまった。。今のところ娘のみ…。年末は我が子の小中学校はインフルエンザ、かかったと言う話はあまり聞かず、今年は流行しないのかな…と思っていたら、昨年より遅かっただけで今頃来た。。

それでも昨年ほど流行してないのだが、インフルエンザA型にかかった。前回の冬はB型で今回はA型だったからか治りが早いような気がする。それは良いのだが暇で遊んでばかり…。それで見ているのがU-NEXT。最近子どもたちは「今日から俺は!」にはまってしまい、賀来賢人さんが出ている映画を好んで何度も見ている。先ほど見ていた映画は「斉木楠雄のΨ難」だったので、え!見放題ではないんじゃない?!と思ったら見放題だった。2017年公開された、まだ新しい映画なのにU-NEXT太っ腹…。「あたしンち」も相変わらず好きで、また見ていた。私もついつい手が止まって見てしまう。。😅

U-NEXT

 

ドラマなんては昨年2018年放送、話題になった「おっさずラブ」も見放題!。映画化が決定したので宣伝ということもあるかもしれないが、こんな新しいドラマも見放題なのね…。

U-NEXT

 

いつもアニメばかりチェックしていたが、娘がドラマばかり見ていて、私もついつい見てしまう。暇な娘は「スーパーサラリーマン左江内氏」を1話から最終話まですぐ見てしまった。原作が藤子・F・不二雄さんだったので面白かったようである。そうそうこのドラマもたまたまだが、賀来賢人さんが出ていた。。

インフルエンザの為、16日まで出席停止。。ピークは一昨日11日で、昨日12日インフルエンザと診断された夕方には結構元気になっていて、今は普通と変わらない。元気なのは良いのだが、水曜まで U-NEXT漬けになりそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です