1/18 松坂桃李『オールナイトニッポンGOLD』生放送!!

投稿者: | 2019年1月12日

遂に実現!!頭の中のことが実現!!

昨年9月22日の菅田将暉のオールナイトニッポンに松坂桃李さんがゲスト出演していた。

番組では菅田さんからいじられてばっかりで、番宣もないのに来られて…と言われたら桃李さんが…

松坂さん「ありますよ番宣。私年末に、オールナイトニッポンGOLDを・・・」
菅田さん「え?本当ですか?」
松坂さん「いや、今、自分の頭の中で・・・」

と言われていたのには笑った…。でもこれっていつか本当に実現するのでは!と思ってしまった。たぶん私のような人かなりいたのでは!

それが遂に1月18日に実現!年末ではなかったが、こんなに早くに実現するとは!

遊戯王が大好きな桃李さんなのでオリジナルゲーム「桃☆戯☆王」のコーナーがあるとか。私はまったくゲームをしないので9/22の菅田将暉のオールナイトニッポンでの遊戯王の話しまったく分からなかったが、桃李さんが楽しそうに遊戯王の話しをされていたので、それだけでも楽しく聴かせてもらった。

あまりに桃李さんが遊戯王のことばかり話されているので【公式】遊戯王 デュエルリンクスのツイッターからもコメントを頂いたことがあるとの事。スゴー!!

 

俳優の肩書などを気にしないで遊戯王のオフ会?に参加されようとしていた桃李さん、自由で良いな~と思いながらラジオを聴いていた。今度はゲストではなくパーソナリティとして登場されるので、これは是非聴かねば!!楽しみ!!💕

 

追伸。
しかし!熊本ではオールナイトニッポンGOLDは放送されてなかった!!😭
その為、聴くには一苦労…。何とかパソコンで聴けたよ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です