あなたの今はなにサンデー? | 24時間サンデー気分 サンデークロック

投稿者: | 2019年1月16日

あだち充情報【公式】‏のツイッターに先日…。

とあったので翌日サンデークロックをクリックしてみた。よく意味が分からずクリックしてみると1分ごとにイラストやリンク先の漫画が変わるようだ。そしてツイートしたい漫画の時にはツイートすると表示された漫画でツイートできる。初めてサンデークロックを開いたとき、ちょーどあだち充先生の漫画だった!ラッキー!!

「◯時◯分に見ると、」いうのは上杉達也が6月16日が誕生日だから6時16分だったのかしら…。

 

今、見てみたらコナンくんだった。シェアせずに漫画だけ読むこともできる。

24時間サンデー気分 サンデークロック

 

サイトを開いたままにしておくと時刻が変わるたびに漫画のコマが変わる。同じ時間だったら全ての端末、同じコマが表示されるわけでもない。今、iPhoneとパソコンで見ているが違う漫画が表示されている。。

先ほど、またあだち充先生の漫画が表示されたので、またツイートしてしまった。。😅 なかなか面白いページ。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です