ラジオ「すっぴん!」川島明さんがインフルエンザの為、ピンチヒッター⁈

投稿者: | 2019年1月17日

昨日の晩、何気なくツイッターをチェックしていたら…

麒麟の川島明さんがインフルエンザとの事。我が家はやっと娘のインフルエンザが治り今日から登校!幸いなことにあまりひどくならず、2日目ぐらいからルンルンで遊んでおり、他の家族にもうつらず、平和な日々が戻ったのだが…、川島さんのところ、小さな娘さんがおられるが大丈夫かしら…。

すっぴん!、あまりパーソナリティがお休みだった記憶がないのが今日はどんな感じかな…とリアルタイムに聴けるところだけ聴いていた。気象予報士の福田さんが少し残って下さったり…お休みの川島さんを助けようとみんなでフォロー。💕

その後仕事に行き、帰りの車の中でラジオを付けてみると、今度は三遊亭粋歌さんと、春風亭正太郎さんダブルで登場されていた。「ひざウチ!ふにオチ!」のコーナーだけかと思っていたら、最後まで参加されていた。最後まで独特なすっぴん!だった。夕方6時から聴き逃しサービスで聴けるので最初から聴いてみよう!今回のすっぴん!はレアだぞ…。でも大喜利聴きたかったな…。

今日は川島さんご自宅ですっぴん!聴かれていたかな…。自分が出てない木曜日のすっぴん!、どんな感じだったんでしょう…。その話しなども来週聴けるかな…。インフルエンザ軽いと良いけど…。

 

追伸。
聴き逃しで聴いていたら、「すっぴん!」の放送が始まって8年ほど経つがパーソナリティが休まれたのは初と言われていた。インフルエンザだから仕方ないよと思うのだが、やはりとてもレアな放送だった…。ブログの藤井さん、最初の写真2枚、お1人で淋しそう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です