「バクマン」コンビ、CMで復活!!

投稿者: | 2019年1月29日

U-NEXTって番組の入れ替えが多いのか、今アニメの「バクマン」はないが映画、実写版の「バクマン」があった。私は映画館まで行って観た映画だがインフルエンザで休んでいた息子と、また久しぶりに観てみた。

アニメの方の「バクマン」を見て内容がかなり違うな~とは思っていたが、実写版も久しぶり観ると面白いなと…。息子も食い入るように観ていた。

週刊少年ジャンプに掲載されるまでのヒストリー、週刊誌の大変さなどをざっくりと分かるには、とても良い映画。佐藤健さんと神木隆之介さんを選んだのはバクマンの原作者の希望と聞いているが、とても合っていた。

そうそう先日、ぼーっとテレビを見ていると佐藤健さんと神木隆之介さんが一緒にCMに出ているではないか!バクマンコンビだ!と思ったのは私だけだろうか…。バクマンでは同じ年齢との設定になっているが、この2人結構歳が離れれているんだよな…。でも楽しそう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です