美容室、カット代値上げ? ママファミリーがなくなった!!

投稿者: | 2019年1月31日

今日今年初めて美容室に行ってきた。すると値上げしていた。😱

756円値上げ…。我が家の家計としては痛い金額…。😟 予約した時に言ってよ…。席に座ったら帰りますとも言えない…。

そしてたまたま娘も今日髪を切りに行く約束をしていた。娘はママファミリーでカットしていたのだが、ここ最近は行っていなかった。昨年改装中だったが、もうオープンしている。

電話してみると名前が変わっていた。スタッフは変わってないそうだが、値段が…。今まで子どもは1,080円だったのに2,000円以上もすると言う…。他のママファミリーにも電話してみたが、そこも名前が変わっていた。どうやら熊本のママファミリーは全て変わってしまったようだ…。

美容業界は値上げなのか?たまたま重なったのか…。

だからと言ってサンキューカットには行きたくないもんな…。娘はずーっと髪を伸ばしていたのに最近髪を切りたがる。。これからも髪短くすると言っているので、やたらと高いところには行きたくない…。さてさてどうしようかしら…。

 

子ども 美容室 カット

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です