「ほっともっと」で…スクリーンショットのクーポン使用?!

投稿者: | 2019年2月25日

仕事帰りに主人と自分のお弁当を買おうとほっともっとに寄ることにした。何が良い?と電話で主人に聞くと「ビーフカレーとコロッケか何かほしいな…」と言った。その時ふと、そうだ、ちょうどクーポンがあった!とほっともっとのサイトにログインするが見当たらない。。クーポンらしきものが…。

2月初めにメールでクーポンが届いていたので、iPhoneでそのメールを探すが、もう消えていた。。コロッケの1個の為に家に帰ってメールを開くのも…と思って、先日スクリーンショットを撮っていたのを見せてみることにした。たまたまこちらのブログを書く時にスクリーンショットを撮っていたので…。

「ほっともっと」でそのスクリーンショットを見せてみると…。無事コロッケがもらえた!😂

「ほっともっと」のメルマガクーポンはメルマガからしかアクセスできないのでそのメール、またはそのURLをスマホに保存しておかないといけないな…と思った

ほっともっと メルマガクーポン

 

ということは前日アップしたクーポンの画像はサンプル!と書かないとまずいぞ!とも思った。。修正修正…。ほっともっとさん、申し訳ありません!

ほっともっと メルマガクーポン

クーポンの提示の仕方、それぞれのお店で違うが、やっぱりマクドナルドやケンタッキーフライドチキンのようにアプリだと使いやすいんだけどな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です