3年A組―今から皆さんは、人質です―、小学生にも人気!本日第9話…

投稿者: | 2019年3月3日

先日、小学校で授業参観があった。その時、みんながどのようなテレビを見ているかというアンケートの発表があった。

小学3年生が1番見ているテレビ、何と…

3年A組―今から皆さんは、人質です―

だった。小学3年も大人が見るようなドラマを見るのね…。中学生が見るのは分かるが小学生でも見ているとは…。先日のお別れ会の間違い探しの時も「レッツシンク!」と小3の女の子が言っていた。

その3年A組―今から皆さんは、人質です―も本日第9話とクライマックスに近づいている。。

 

今日のYahoo!ニュースで「好きな若手俳優ランキング」が発表されていて菅田将暉さんが1位だった。これは3年A組の影響かしら…。

 

今放送中の連続テレビ小説「まんぷく」でも菅田将暉さんが以前出演されていて、うちの母もあの人いろんな役が出来る人だから楽しみ!と言っていた。今や若い子ばかりでなく年配の人たちの間でも人気のようだ。

 

菅田将暉さんのツイッターを見ると私が好きな松坂桃李さんを発見!同じ事務所で仲が良いのかな?菅田将暉のオールナイトニッポンで何度かゲストで出られていたし。。

 

さすがに3年A組―今から皆さんは、人質です―は22時半からの放送なので小3の娘にはリアルタイムで見せたくない。息子はリアルタイムで見てしまうのでそれまでに寝かせないと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です