エプソンダイレクト、デスクトップ在庫切ればかり!

投稿者: | 2019年3月2日

取引の企業からパソコンの発注を依頼された。いつもはノートパソコンが多いのだが、今回はデスクトップを2台依頼された。私がいつもパソコンを発注する時はエプソンダイレクト。Dellを注文する企業が多いが、私はサポートが良いエプソンダイレクトで注文している。トラブルが起きた時はフリーダイヤルにすぐ電話する。電話もそこまで待たされることなく繋がるし、サポート期間が1年など期間限定でなくずーっとサポートしてくれる。製造番号と自分の名前のみ伝えれば即対応してくれる。しかし今…

エプソンダイレクト、デスクトップが今在庫切れ!!

エプソンダイレクト在庫切れ

いつもお手頃の省スペースデスクトップを発注しているが全て在庫切れだった。だからと言ってハイスペックのハイエンドミドルタワーは高すぎるしウルトラコンパクトは光ディスクドライブがないので却下。

いつ頃入荷よ…と思いながら見積もりを進めて行くと最後の構成確認までいくと表示された。4月入荷は遅すぎ!まだ3月になったばかりだぞ!

エプソンダイレクト在庫切れ

 

それで3月中旬入荷予定のパソコンを発注した。

ノートパソコンは今のところ在庫はあったが、在庫が少ない商品もあった。

年度末だからだろうか…。そういえば、デスクトップを年度末に注文したことなかったもんな…。

エプソンダイレクトと言うとテスクトップの方が人気のような気がする。フルでカスタマイズするにはデスクトップの方が向いている。高いモデルになるとかなりわがままなカスタマイズが出来る。

今年は消費税がアップされる。その前に数台注文しようと思っているが、私のように考えている人多いと思う。来年1月にはWindows7のサポートが切れるので来年早々買い替えるなら消費税アップ前にと考える人多いかと。。

もう夏ぐらいには購入に向けて動いていた方が無難かもしれないな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です