映画 クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン〜失われたひろし〜 ムビチケゲット!

投稿者: | 2019年3月12日

現在、ドラえもんの映画が公開中だが、ドラえもんの映画は主人担当なので私はクレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン〜失われたひろし〜の映画のムビチケを購入した。

4月に中3になる息子に行く?と聞くと行くと言ったので3枚購入した。早めに購入したのでもふもふ抱っコアラしんちゃんももらえた!😀 いつもだったら子どものムビチケだけ買って、水曜日のレディースデイに連れて行くのだが、今年は何かとバタバタしそうで水曜日に連れて行けるか分からないので大人のムビチケも買った。

映画 クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン〜失われたひろし〜

 

後で知ったがこれって鉛筆にくっつくのね。しかし今くっつけてみたが固い…。

もう息子と映画に行くのは最後かな…。さすがに高校生になったら親と映画に行かないでしょう…。娘だったら行くかもしれないけど…。

クレヨンしんちゃんの映画は泣けるんだよな…。ロボとーちゃんなんて号泣したよ…。😭 今回もひろしがキーワードになっているので号泣するだろうか…。

そうそう先日、松坂桃李さんもクレヨンしんちゃんの映画で泣いたと言われていたので、ちょっと嬉しかった。。桃李さんって結構漫画やアニメ見られるのよね…。ゲームオタクだし…。それを隠さないと言うのが良いんだよな…。

桃李さんも今年のクレヨンしんちゃんの映画見に行かれるのかしら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です