Bluetooth イヤホン やっと届いたが、以前の物とほぼ同じもの?

投稿者: | 2019年3月11日

やっとBluetooth イヤホンが届いた。早く注文すればよいのにすぐしなかった為、快適な生活を送れていなかった。。ラジオ、どうしても聴きたく片耳で聴いていた。以前使っていたBluetooth イヤホンが片耳だけすごい雑音がしていたので片耳で聴いていた。

今回、中身はあまりチェックせずに購入したらケースやケーブル、替えカバー?まで付いていた。以前購入した物は本体しか入ってなくケーブルすら入ってなかった。

Bluetooth イヤホン

 

 

しかし並べてみるとそっくり!右が今回購入したBluetooth イヤホン。

Bluetooth イヤホン

 

以前はなかったR、Lが刻印してある。これは…いらんかな…。なんか目立つ…。

Bluetooth イヤホン

 

ペアリングしてみると前の名前と一緒だった。メーカーは違うんだけど…同じ「Marathon」。マラソン…って走る時に使ったりするからかしら…。

Bluetooth イヤホン

 

やっと快適なラジオ生活が始まった。今日は東日本大震災の日。あれから8年。あちらこちらで特集番組が放送されているが、震災の時もラジオは大活躍。ポケットラジオなど乾電池でも聴くことが出来るのだから…。娘も当時は1歳だったが、もうすぐ小学4年生。。熊本大震災からももうすぐ3年となる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です