娘と東京旅行 3日目

投稿者: | 2019年3月25日

娘との東京旅行3日目。今日は三鷹の森ジブリ美術館に行ってきたがとても綺麗…。オープンして結構月日が経っているのに室内はもちろん、屋外、トイレなどとても綺麗だった~。

展示物はもちろん綺麗だったが手入れが行き届いていてとても気持ちよく回ることが出来た。

猫バスで遊べるところがあり、娘は猫バスに登って遊んでいた。登りはOKと言われていて何人も登っていた。この猫バスは小学生まで遊ぶことが出来たので、娘が小学生の時に連れて行けて良かった。

室内は写真撮影NGだったが屋内はOKだったので屋上のロボットを撮影した。

知人の情報でロボットの後ろに飛行石があると聞いてみたので見てみるとあった!これは聞いてないと見逃すな…。

 

明日はもう熊本に帰る予定。。やっぱスマホからのブログ投稿はちと辛い…。明日はパソコンから投稿出来るかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です