NHKラジオ「すっぴん!」サイトリニューアル!昔のサイト残っていた !(^^)!

投稿者: | 2019年4月2日

昨日、ふとラジオをつけると「すっぴん!セレクション」が放送されていた。先日卒業された宮沢さんのお声が聴けて、これは貴重!と思って聴いていた。3月4日、国会中継で聴けなかった収録、山崎一さんの回が放送されていた。

 

月曜って休日でお休みだったり、国会中継で短かったりと宮沢さんの回ってなかなかまともに聴くことが出来なかった。今思うとバイトリーダーだったからかしら…🤔と思ったり。

そして今日ツイッターを確認していたら、「すっぴん!の新しいHPはこちら。」と載っているではないか!

見てみるとNHKのサイトの中に組み込まれたって感じ。他の番組と同じスタイルになっていた。なので以前のブログなどは見れない…。ならば昔のサイトが残っているのか!と見てみると残っていた~。😆 以前のブログも、ユー辞典も!良かった~。消し忘れじゃないよね…。残してくれるよね…。

追伸。
後日、見えなくなっていた。。見るにはひと手間必要。。

 

新しいすっぴん!のサイトが他の番組と同じスタイルになっていたので他の番組はどんな感じになっているのかな…と見ていたら、岸谷香さんの番組が始まるというのを発見!昔聴いていたな…。まだ奥居香さんの時だったかな…。レギュラーのラジオ番組ってとても久しぶり!52歳なのに若いな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です