「DLmarket」におけるサービス終了?!「無料ホームページテンプレート.com」はどうなる?

投稿者: | 2019年4月3日

先月末、

【重要】「DLmarket」におけるサービス終了に関するお知らせ(ダウンロード会員各位)

DLmarket

というメールが届いた。DLmarket …何か聞いたことがあるな…。と調べてみたら無料ホームページテンプレート.comでシリアルキーを購入した時に、利用した会社だった。

無料ホームページテンプレート.com

 

クレジット表示を外してもらう時、シリアルキーを購入する必要があり、その時シリアルキーをメールで送ってきていたのが、DLmarketという会社だった。今無料ホームページテンプレート.comのサイトでは決済システムのDL-MARKETが長期メンテナンスとなっており…と書かれていた。

無料ホームページテンプレート.com

 

私は今無料ホームページテンプレート.comのテンプレートを使ってWeb作成を行っている最中。。完成したらシリアルキーを購入しようと考えていたが、もしかしてもう購入できなくなるのでは!と出来上がってないが即シリアルキーを購入した。

あと今後、無料ホームページテンプレート.comからシリアルキーを購入できなくなるかな…と問い合わせてみた。すると…

お問い合わせ頂いておりました購入期限に関してですが、DL-MARKETは終了となりますが、弊社サービスは継続して運営いたしますのでご購入は今後も継続して可能となります。(※弊社はDL-MARKETとは別会社となります)

と返事が返ってきた。。ほっ。ならばそんなに急いでシリアルキーを購入しなくても良かった。。今回で無料ホームページテンプレート.comを利用するのは2回目だが、また利用するかもと思っていたのでホッとした。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です