ケンタッキーのケンタの500円ランチ、チキン、小さくない?

投稿者: | 2019年4月17日

久しぶりにケンタッキーに行くと、(こちら熊本ではケンチキと言う)いつもと違うランチがあった。いつもはランチA サンドセットを注文するのだが90円安いし、たまにはチキンも良いかなと注文してみた。

 

するとチキン、あれ?小さくない?と思ってしまった。やたらと小ぶり…。

ケンタの500円ランチ

 

ケンタッキーでは会計の際にアンケートを答えるとクーポンがもらえるという券をもらえる。いつもはアンケートに答えてドリンクのクーポンをゲットしていたのだが、そのクーポンが1ヶ月を過ぎてしまい使えなかった。。クーポンがあればクーポンでドリンクを注文しケンタッキーのアプリで下記の商品を注文するとランチA サンドセットと同じになる。そして500円で食べられる。

やっぱり、いつものチキンフィレサンドの方が良かったな…。

ケンタッキーのクーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です