体操の「よしお兄さん」結婚していた!!今日の「踊る!さんま御殿!!」見ねば!!

投稿者: | 2019年4月16日

先日「おかあさんといっしょ」を卒業したよしお兄さん、なんと結婚していた!

「おかあさんといっしょ」と言えば、恋愛禁止、運転禁止など厳しい禁止事項があると聞いていたのでびっくり!それも3年前にプロポーズしたとか。体操のおにいさんは恋愛OKなのかしら。それとも結婚はOK?

アイドルも恋愛禁止と言われたりすることもあるが、良いじゃん!と思ってしまう。

よしお兄さんは14年間も体操のお兄さんを続けられていて歴代1位の長さ。37歳と聞いていたので結婚していたの、良かった~😄と思ってしまった。恋愛、結婚NGだったら、長く勤められないよ。普通の職場だったら労働基準法に引っかかりそうだけど芸能界だから引っかからないのかしら?

NHKの朝ドラでも「まんぷく」は初ママさんヒロインだった。パパさん、ママさんの「おかあさんといっしょ」もこれからの時代良いのでは?

その衝撃の告白、今日の踊る!さんま御殿!!で流れるとの事。よしお兄さん、民放初出演!と書いてあるが、今日の朝の番組にも出られていたような。。

 

4月30日のすイエんサーには、よしお兄さん&だいすけお兄さんが共演するとの事。この2人の競演、懐かしいな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です