Windows Updateの『KB4495667』、また復活?!

投稿者: | 2019年5月16日

最近、Windows Updateが多いようで、今日もシャットダウンをする時に「更新してシャットダウン」と表示された。今日のWindows Updateは定期的の更新、水曜日の分で「更新してシャットダウン」が表示されたのかな…とも思うのだが、2日前も「更新してシャットダウン」が表示された。何か緊急性がある更新だったのかな…。🤔

その2日前の更新の内容と言うのが先日アンインストールした『KB4495667』だった。また戻ってきてしまった。もともとオプションの扱いだったのに…正式になったのかな?

 

更新の履歴を表示させると「KB4495667」が2つ表示されている。5/5の分は調子悪くアンインストールした。そして5/14にまた「KB4495667」が自動で入ってきた。

更新の履歴

 

今回の「KB4495667」は修正されたのか、パソコン問題なく使えている。もちろん令和も復活した。

Office 令和

 

だたまだExcelの表示が乱れる…との書き込みもあるようだ。そのあたりは改善されてないのかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です