もう紅白の話し?スピッツが内定か?!とのニュース!

投稿者: | 2019年6月1日

昨年は、連続テレビ小説「まんぷく」の主題歌を歌っていたドリカムが紅白に出場しなかったので、あれ?何で?と思っていたが、今の連続テレビ小説「なつぞら」の主題歌を歌っているスピッツは、紅白にもう内定したとか…。

スピッツって紅白出たことあったっけ?と先日より気になっていたが、まだ出場したことがないそうなので、もし出場が決まったら紅白初出場となる。

しかしまだ6月になったばばかりというのに、紅白の話しとはあまりに早いな…。

スピッツと言えばマサムネさんの透き通る声も素敵だが、ドラムの﨑山さんも素敵。誰かがスピッツのドラムはうまいんだよ…とテレビで言われていた。後パッと見た感じ地味そうに見えるベースの田村さんが1番激しい動きをしていたのに対して、見た目派手なギターの三輪さんは大人しかったので面白いバンドだなと思っていた。生で初めて見たのは福岡のROCKだぜ!だったかな…。もう20年以上前になる。。

私も年を取ったな…と思っていたが、スピッツのみなさんも50代か…。私と同世代だったのね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です