ゆめタウン 光の森 グランドリニューアルオープン

投稿者: | 2019年6月30日

今日も雨で中体連が延期になったので、家族でゆめタウン 光の森に行ってみた。先日、南館がグランドリニューアルオープンしたので行ってみると、すごい人、人、人…。

グランドリニューアルオープン

 

今日熊本は大雨警報が出ていたのでお客さん少ないかなと思ったが、甘かった。。私たちも買い物に行ったしな…。😅 お目当てはLOFT(ロフト)だったのだが、5%オフキャンペーンをしていたので特に多かった。

フードコートも広くなったのに、少し早めの11時頃に行ったのに多かった。少し早めに行ったので何とか座れたが12時頃だったら無理だっただろうな…。

フードコートに新しくパンケーキ屋さん エルク(ELK)が入っていたので食べようと並ぶが、 国産ブランドのメロンはなくなってしまっていた。。

エルク(ELK)

ただインスタをフォローし、いいねをするとドリンクが無料というキャンペーンをしていたので、早速フォローといいねをしてドリンクは無料でゲット出来た。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ELK NEW YORK BRUNCH 広島LECT店 ニューオープン🎉 本日、3月7日(木)広島市の商業施設「LECT」 1階の フードコート内にENYB広島LECT店がオープンしました🌸 こだわりの厳選食材を使用したふわふわの「スフレパンケーキ」や、 トッピングで自分好みにカスタマイズできる「マイポップサンデー」など 大人気メニューがラインナップ🥞 近くにお立ち寄りの際には是非ご来店くださいませ😊 #elknewyorkbrunch #elk #pancake #pancakecafe #handmade #osaka #nishinomiyagardens #nara #abenoqsmall #hiroshima #newopen #エルク #エルクニューヨークブランチ #パンケーキ #パンケーキカフェ #大阪 #西宮ガーデンズ #奈良 #あべのキューズモール #無添加 #手作り #自家製 #焼きたて #カフェ巡り #広島 #レクト #エルクへ行こー #ニューオープン

ELK newyork brunchさん(@elk.newyorkbrunch)がシェアした投稿 –

チョコバナナのパンケーキを食べたが、ちと甘すぎかな…。バナナとナッツのソースが甘く、チョコソースは要らなかった。。パンケーキはふわふわで美味しかった。😋

パンケーキ見た時には美味しそうに見えたのに、私が写真に撮ると美味しそうに見えないな…。😓 

エルク(ELK)

 

ゆめタウン 光の森、10時過ぎに行ったのに駐車場は結構多く屋上しか止められなかった。帰りは屋上も満車になっていた。しばらくの間は朝一で行った方が良さそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です