NHKラジオ すっぴん!が今年度いっぱいだなんて…

投稿者: | 2020年2月18日

私はNHKラジオ すっぴん!のリスナーだが、90%以上の聴き逃しで聴いている。リアルタイムで聴くことはほとんどない。昨日もいつものように聴き逃しで先週金曜日の分を聴きながら家事をしていた。すると何と!源一郎さんが

来年度すっぴん!はありません

と言われるではないか。一瞬耳を疑った。。しかし話はそのまま進んでいき、今年の3月13日で放送終了とのこと。。。息子にそのことを話したら俺たちの中学校の卒業式の日と同じではないかと。。。

先日の公開生放送はあんなに盛り上がったのに…。第3回の公開生放送を期待していたのに…。今年度で終わるので公開生放送、ファン感謝祭スペシャルが開催されたのだろうか。。。ツイッターのフォロアーも3万人に達したのに…。

丸8年、パーソナリティーが変わったり、コーナーが変わったり…、ずーっと変わらないパーソナリティーもいたり、いろいろ思い出されてきた。。以前は気象予報士の方もおられ、大喜利にも参加されたりしていたな…。

8年も続いたのですっぴんの軌跡みたいな、本出してくれないかしら…。しかし残念…。ラジオを聴きながらの家事、楽しかったのに…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です