イオンクレジット、キャッシュレス還元分かりにくい!!

投稿者: | 2020年6月30日

今日、2020年6月30日でキャッシュレス・ポイント還元事業は終了。

そんな中、今月、イオン銀行、イオンクレジットサービスからハガキが届いた。内容を見てみると…

ご返金のご案内」と書かれいている。

ご返金理由:ご購入品返品(免税還付)により、ご返金させて頂きます。

と書かれている。

イオンクレジット キャッシュレス還元

 

詐欺メールなどが多いので返金しますと書いてあっても疑ってしまう。。だいたい品物を返品した記憶がない。

また5月10日にイオンクレジット利用してない。微々たる金額だし「免税還付」と書いてあるのでキャッシュレス還元かな…と思ったが5月10日には使用してない。。返金は6月19日の予定と書いてあったのでその日まで待ってみることにした。

そして6月19日、銀行の通帳を見てみると24円、振り込まれていた。詐欺ではなかった。

ハガキに記載されていた電話番号TEL:06-6873-9020に電話してみた。

するとキャッシュレス還元だった。しかし3月末に買い物した分の還元。利用日の5月10日は全然関係ない日だった。

分かりにくいな…。🤨

もうちょっと分かりやすい、案内出せない物だろうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です