NHK ノーナレ「ゲーマー夫婦 1/60秒の夫婦げんか」見れない!

投稿者: | 2017年12月25日
  • 先週12月21日のすっぴんにゲストでプロゲーマーの百地祐輔&裕子ご夫妻が出られていた。とても面白く今度テレビでもこのご夫妻が出られると言われていたのでNHKをチェックしてみた。

NHKドキュメンタリー・ノーナレ「ゲーマー夫婦 1/60秒の夫婦げんか」

という番組で本日放送だったので予約しようと思ったが、番組表を見るがない…。どーしても見たかったので、メールによる意見・お問い合わせというサイトからNHKに問い合わせをしてみた。

NHK お問い合わせ

 

昨日の晩にメールを送っていたら、今日の午前中に返事は来た。しかし熊本では放送されないとの事…。

ノーナレ 熊本ではない…。

オンデマンドでも配信予定とあるが、あれって有料よね…。無料の番組もあるが、見逃したわけではないのでお金を払ってまで見たくはない。。NHKだから見れると思ったのに、地域によって見れないなんて…。受信料はちゃんと払っているよ!😠 フン!🤬

 

追伸。
翌日NHK熊本放送局にメールで問い合わせを送ってみた。すると最初は、現在のところは未定ですと返事が来た。すると数時間後…。

「ノーナレ」「ゲーマー夫婦 1/60秒の夫婦げんか」の放送について

1月3日(水)総合テレビ 午前8時45分~放送予定です。

なお、番組表などでご確認をお願いいたします。

とメールが来た。ヤッタ!NHKさんありがとう。❤ (ゲンキンな奴…)
こういった問い合わせは地元の放送局に聞いてみた方が良いようだ。

 

追伸2
時間は9:15〜のようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です