今度は携帯に世論調査の電話…

投稿者: | 2018年2月24日

我が家はターゲット?になっているのか先日は携帯電話に世論調査の電話があった。携帯電話に世論調査の電話があったのは初めて…。

株式会社 アダムスコミュニケーション

という会社からだった。昨年のこともあり、この前は22時過ぎに電話があったんですよ!とプンプン😡 して言った。昨年22時過ぎに電話があった時は自動音声の電話で文句が言えなかったので、この時とばかりに苦情を言った。今回は機械でなく人だったので。しかし先方は私どもの会社はそのような時間には電話はしておらず21時までしか電話しないことになっていますと言われた。それでも21時までは電話するのか…と思った。

 

今日のこのあたしンちのツイッターを見ていたら、先日の世論調査の電話を思い出してしまった。

セールスなどの電話だと思ったら最初から冷たい対応をしてしまう。しかし先日、またセールスの電話だろうな…と冷たい態度を取っていたら中学校の先生だった!😱 あれから電話を取る時には気を付けるようにしている。。。😖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です