今度はTBSで『この世界の片隅に』7月スタート!!

投稿者: | 2018年5月5日

久しぶりの優しそうな配役の松坂桃李さん

今年映画をいくつも出演され、主演も多かったが、ちょっと怖い役だったり、わけありの役だったり…。それはそれですごいことだと思うのだが、たまには普通の役、優しい松坂桃李さんを見たいな…と思っていた。

この「この世界の片隅に」はアニメ映画が有名のような気がするが、テレビでも以前放送されていた。その時は日本テレビで放送されていたようだが、アニメ映画より前に放送されていたとは知らなかった。

  • ドラマスペシャル
  • 映画
  • 連続ドラマ

いろんな形で放送されている「この世界の片隅に」だが、まだ見たことがない。最初は漫画だったらしいがそれさえも見たことがないので今回見てみようかしら。。音楽が久石譲さんが担当されるというもの惹かれる…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です